てぃーだブログ › icebox › 雑記 › また悪魔へお誘い

2008年01月17日

また悪魔へお誘い

先週の火曜日、久々にレッズサポーターのまど。(お気に入りにある蹴球見聞録の中の人)さんとお会いして、様々なことを話し合いまして。


ジーコ期の日本代表の話については、まだいろいろ考え込んでおります。
その中に出てくる学習と学問の話は黄桜様や伊万里様の御両親に聞かせたいと重いマスタ。
話半分なんてとんでもない。すごく有意義な時間でございました。


まど。さんのブログは面白いのでお勧めです。
サッカーに興味がなくても、それ以外の記事も面白いですから。
まずは訪れてみてください。








まど。さんのブログ訪れましたか?









さて、そのまど。さんをあれに招待しております。
たとえルポ形式でなくても、何を感じ、どのようなことを書くのか。
本当に楽しみにしております。


読んでみたいんですよ。


同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 23:44│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
こんばんは。
昨年、武蔵野ではお世話になりました。

まどさんのブログ、良いですね。
機会がありましたら、私も色々とお話してみたいです。
Posted by みや at 2008年01月18日 00:54
 悪魔へお誘いをうけたまど。です。(↑の、みやさんも、はじめまして&機会がありましたら、ぜひ)。先日はお世話になりました、楽しかったです。

 なんか、僕のブログを「どかーん」とiceboxさんの日記テーマになっているので驚くとともに、「面白い」という文字と「お誘い」と日記にすることに。

 若干、プレスを感じております。。。。たいしたこと書けないと思いますので、あらかじめ「釘」さしておきます^^。でも、楽しみにしてますね!
Posted by まど。 at 2008年01月18日 21:16
こんばんは。
第三弾をやるとしたら琉球の勝ち試合です、多分。

>> みやさん
お世話になったのはこちらのほうですって。
いろいろ質問したことに対して教えていただいてありがとうございました。

まど。さんとは同じ赤組好きですし、絶対話が合うと思います。まぁ、時間が許せば軽く8時間はぶっ通しで話せるでしょう。



>> まど。さん
もう好き勝手にお願いします。
メインイベント以外は何でも申し付けてください。

「よろこんで!!」
Posted by iceboxicebox at 2008年01月18日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。