てぃーだブログ › icebox › 順調に連勝

2008年01月16日

順調に連勝

>> マスク・ド・グリーンさん

こんばんは。
立川には行けなかったです。仕事だったので。
入れ替え戦の相手が大分三好ではないかもというのは、二年目のシーズンはもう少しやるだろうという個人的な思い込みと、NECがヤバいらしいと天皇杯のとどろきで小耳に挟んだので。

しかしまぁ・・・EKGですかねぇ。いまだ全敗ですし。頑張ってほしいのですが、もちろん対戦相手になれば話は別です。




Vチャレンジ(2部)リーグ男子 第二節

3-0 トヨタ自動車


則雄が第3セットにブロック決めているな。そういえば去年は則雄見られなかった。
相変わらず元気いっぱいやっているかなぁ。

こちらを見てると、去年よりも厳しいリーグになりそう。
東京は熟成、ライバルは強化って感じですかね?

今年のヴェルディが外国人を採らなかったのは、サイバーエージェントの撤退が影響しているのでしょうか?
実はもともと関係ないとか。そのあたりよく分らないけど。


次に行けるのはLa Edogawaの日曜日。そしてEl Tokyoの日曜日。楽しみだ。





Posted by icebox at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。