てぃーだブログ › icebox › 雑記 › 彼女に勝利の薔薇で祝福を 応援風景その3 

2007年11月09日

彼女に勝利の薔薇で祝福を 応援風景その3 

NOBYさんのブログに載っていたこのポルスカサポーターの記事。
こんなセンスは私には無いので余計に感服した。
やっぱり連中はすばらしい。見習いたいもんだ。

これを運営側がやっても大して心に残らないと思う。
やっぱり応援は自発的なものでないと。



同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 05:38│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
きっとね、
「日本人は遠慮深いから自分からこんなことはしないんだよ、だから僕らが盛り上げんとね」と、きっと、思っているんだよ。
Posted by dhalmel at 2007年11月09日 05:58
上にコメントできないのでここに連打す。
あららいらっされないのですか残念です…

またどこかで何かの機会に場盛りましょう。
#っつか、バモってその漢字も当たるのですな、ちょっと感動。
Posted by dhalmel at 2007年11月13日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。