てぃーだブログ › icebox › ホッと一息

2007年10月22日

ホッと一息




琉球 2-1 高崎

詳細はうながさんのところで。

熊本当てにならないし、岐阜は債務超過でJリーグに参入できるかどうか微妙。
高崎の皆様には申し訳ないのだが、この試合に勝てなければ琉球が入れ替え戦に出たときはかなりの確率で降格するだろうと思ってました。
それが脳の中で増幅して試合前無駄に緊張してました。怖かったです。
だから皆が勝利に絶叫している中、たぶん一人ホッとしてました。これで少しは拠り所ができたと。


浜川の青空と心地よい風もあって、凄く落ち着いたいい気分で会場を後に。
そしてこの試合と(諸事情により)ほぼ徹夜した分の疲労が徐々に押し寄せてきて試合後の祝宴を断り、ダウンする前に新座駅前のネカフェでこの記事書こうと思ったら・・・寝てました。きっちり3時間パック分。

翌日の仕事は辛かったけれど、この日の勝利を思い出してドーピング。いやぁ、元気の出ること、出ること。



来年も浜川に参戦したいですね。









Posted by icebox at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。