てぃーだブログ › icebox › 東京vsマリノスの追記

2007年10月07日

東京vsマリノスの追記



これも久しぶり。目にして更にウキウキワクワクモードへ。

そういえば、スリーエフが移っていて、依然あった場所にすき屋が入っていた。いつも利用していたので、「つぶれて残念」と勘違いしてたよ。




飛田給に来たらこの場所で。
東京ブギウギも久しぶり。3月の東京ダービー以来。ここでやったのっていつ以来だっけ?




眠らない町だってそうだよ。





すまん平山、どうしても途中から益永(排球の選手。平山と同じ背番号13。194cmと平山よりでかい)に脳内変換してしまう(四割五分程)。
(上二つの動画はy_flugels さんより勝手に借りています)







改めて見るとリチェーリのスピードに目を見張る。この日の彼を見ててツゥットを思い出した。ホーム初勝利の時は彼も活躍してたねぇ。



調布駅まで歩くのも久しぶり。
そういえば稲城69は天皇杯で二年連続アマチュアに負けたんだって!?
予言的中期待通り

今日のテンノーハイマン大忙しだな。分身の術でも使ったか?
J2の1位から4位まで全部負けているし。




Posted by icebox at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。