てぃーだブログ › icebox › 応援日本一 馬鹿という意味で

2007年10月06日

応援日本一 馬鹿という意味で

コツコツさん賛同記事

応援日本一 馬鹿という意味で応援日本一 馬鹿という意味で

午後4時になったら、NHKにチャンネルを合わせよう。
そして素晴らしいスタジアムの風景をご覧になることと思います。
あの観客とピッチの近さが生み出す風情は素晴らしい。陸上競技場では絶対に無いですからね。
沖縄でもこれくらいのものならできそうな気がするんですけどねぇ。

このスタジアム、個人的には試合中小雨になるとより魅力的になると思っています。
東京の王様の、でのリーグ戦最後の試合を見てそう強く感じました。


ちなみにタイトルの「馬鹿」は褒め言葉です。


さて、飛田給へ急ごう。



Posted by icebox at 12:23│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「柏の子供は雄太の背中を見て育つ」とありますマスコットの「レイ君」ですお詫び 試合前に唄う「柏バカ一代」の映像を撮ったのですが、YouTubeへのアップロードがうまくいきません。...
日立台での写真【コツコツの特典航空券への道】at 2007年10月07日 00:19
この記事へのコメント
お褒め頂きありがとうございます。
そういう風に仰っていただけると非常に光栄です。

TVでは柏をどのようにしゃべってくれるか、楽しみでもあります(今回解説の山本元U22監督は、熱狂的なサポだ、と言っているようです)。そのために、今回現場で観戦しますが、ビデオの録画もしておきます。
Posted by コツコツ at 2007年10月06日 13:02
日立台の環境、何度も言いますがすばらしい。
>コツコツさん。
うらやましい限りです。

是非沖縄にもこういうスタジアムを、いつの日か。
Posted by TETSU at 2007年10月06日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。