てぃーだブログ › icebox › 雑記 › >> dhalmelさん

2007年09月20日

>> dhalmelさん

おはようございます。
これは目にするもの、耳にするもの、様々な事について感じたことです。ですから、当然も含まれております。殆どは自分の事なんですが。

そういえばエスプレッソに入れるミルクって雷神さんとか家事好きさんクラスの選手いれろってことですかね?←(よく判ってません)


同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 10:27│Comments(2)雑記
この記事へのトラックバック
前記事で参照したasahi.comの記事にも書かれているが、 日本には今、バレーのプロチームは存在しない。 と…言い切っちゃっていいんっすよね。である。 チャレンジリーグ上位にいるFC東京...
[VBall]意外と知られていないこと(2)V・チャレンジリーグチーム練習事情【/ja あやつる YmrDhalmel】at 2007年09月24日 22:20
この記事へのコメント
立ち止まって考えてみると、
自分のことかもしれないな、
ってのは確かにありました。

>>雷神さんとか家事好きさんクラスの選手いれろってことですかね
…そうはいうてないorz
牛乳に相談してください。
アベカルがいるじゃないですか(謎
ぶっちゃけ…いつか書きます。
Posted by dhalmel at 2007年09月20日 15:45
>> 私よりずっとずっと東京を見ているdhalmelさん

なるほど、そうでしたか。

>アベカルがいるじゃないですか(謎
その言葉は嬉しいですねぇ。

ちなみにカロヤンさんの同胞二人の名前を出したのは、例える対象を最高レベルにしただけです。

記事楽しみにしてます。
Posted by icebox at 2007年09月21日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。