てぃーだブログ › icebox › 雑記 › その言葉だけでなく

2007年09月18日

その言葉だけでなく

大事なのは気合い、姿勢等の精神論と技術や方法論の両方なんだと最近感じております。

自転車の両輪の様にどれか一つだけでは駄目なんですよね。

「どのように頑張るか?」


同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 21:58│Comments(1)雑記
この記事へのトラックバック
コレを書いてからコバヤシさんのまとめて質問の回答です|排球参謀|スポーツナビ+を読んだら、何か目から出てきた。 ちょっと長めの引用すみません。 「場」の醸し出す雰囲気は大切だ...
[VBall]それでも壁は遙か彼方【/ja あやつる YmrDhalmel】at 2007年09月26日 08:29
この記事へのコメント
そう。
「どのように頑張るか?」

チャレンジの壁を越えるには。

#あ、そのFC東京じゃない?
Posted by dhalmel at 2007年09月18日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。