てぃーだブログ › icebox › 雑記 › 試合後は浜松駅前のべんがら横丁で祝杯を

2007年07月03日

試合後は浜松駅前のべんがら横丁で祝杯を

東京がアマラオ六段と規雄のゴールで鹿島に、決勝で警視庁に勝った。
その上琉球が栃木にホームで勝ったのをGTTの速報で知って嬉しかったですねぇ。
久々にいい週末でした。
ちなみに一番驚いたのは日本がフランスに勝ったことです。

今週はいよいよ都田でHONDA戦。楽しみです。
今年はバスを間違えてキックオフ直前に到着することはないでしょう。
当日都田に集まる琉球の皆様、特にTETSU様、よろしくお願いいたします。
(すんません、切符はこれから買うので後で)

今年もまたサマーリーグとかぶっているのは残念です。



ところでD-50さん忙しいのかな?なんとなくサマーリーグには来そうな気がするんだけどねぇ・・・。
mineさんのブログも無くなってるけど、どうしたんだろう? 復活してくれないかなぁ。



同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 18:18│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
こんばんは。
今週は仕事疲れにて早くも水曜日で息切れが・・・・。何とか土曜まで体力温存せねば。
Posted by TETSU at 2007年07月04日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。