てぃーだブログ › icebox › スポーツ › ゴールデン vs プリティ

2007年05月07日

ゴールデン vs プリティ

WBCスーパーウエルター級タイトルマッチ

●オスカー・"ゴールデンボーイ"・デラホーヤ (判定1-2) フロイド・”プリティボーイ”メイウェザー○
昨日スポーツニュースで、どれだけこの試合を取り上げたのでしょうか?
詳細はこちら。
スプリットデシジョンだっただけに、どちらが勝ってもおかしくない試合だったようだ。

ところで

デラホーヤ 30億円。メイウェザー 12億円
日本のボクシングや格闘技の業界も、どうやったら選手のファイトマネーをアップするか考え・・・てはいるんだろうけど。
よく聞く話だけど、ファイトマネーをチケットで現物支給する事。
本当はチケットを売るのはプロモーターの仕事だよね。単なる無能な奴の怠慢だぜ、これ。
今でもやってんのか?
過酷な競技だけに、選手にはもっと金と名誉を。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 22:47│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
コメントありがとうございました

質問に答えられなくて

すみません

スポーツには

あまり

詳しくないので

コレにて

しつれいします
Posted by はぴ at 2007年05月08日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。