てぃーだブログ › icebox › 東京の敗北 

2007年05月04日

東京の敗北 

J1リーグ第9節 
1-2 鹿島

それにしても、東京ってスペースを作る動きが少ないく感じるのは私だけでしょうか。
見てて前の停滞感というか煮え切らなさというか、それが足を引っ張っているように見える。

それと、明らかに鹿島より声が出ていない。
東京の選手やヒロミに文句言う奴らって、試合中どれだけバモっているんだろう?
なんでこうなったんだ?

私はは好きだけど、所詮は金で感動を買うファン。大事なのは琉球
だからその立場であれこれ言うのも変なんだけど、さすがにあれじゃあなぁ。
いつか琉球がJ1に上がって東京と対戦する時は、とびっきり魅力的な敵であってほしいのよ。

今声出して選手と一緒に戦わないと1969になっちゃうよ、マジで。









Posted by icebox at 04:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。