てぃーだブログ › icebox › 将棋がヘタな東京

2007年04月21日

将棋がヘタな東京

J1リーグ第7節
 1−0 横浜

結局飛田給行けませんでした。
今の東京は今野の存在感が抜けたらどうなってしまうんだろう。それが怖い。
勝ったのはいいけれど、相手の主力はイマイチの状態だったからまだまだ不安だ。
東京は後1つ何かが足りないのだろうけど、それが何かが分からない。
それがあればいい攻撃が増えると思うんだが。

前田さんはどんな気持ちで解説してたのかな?

早く飛田給行きたい。何とか鹿島戦には。
それと、この日東京がVリーグの昇格を皆の前で報告できてたら、どんなに良かった事だろう。



Posted by icebox at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。