てぃーだブログ › icebox › スポーツ › 目指す先の一つ

2007年04月13日

目指す先の一つ

そういえばバルセロナと夏に対戦する話はどうなったんだろう?ポシャったか?

どうせならあの有名なフットボールチームだけでなく、強豪のハンドボールチームとかバスケットボールチームも呼んで、東京のチーム(日本リーグから離脱中のHC東京、bjリーグの東京アパッチ)と試合するとか。実力差があるのは分かるけれど、それぞれの選手にとっては貴重な経験になるはずだし、クラブのいい広告になるはず。

それだけでなく他のスポーツも呼んだらどうだろう?

その他のスポーツ

ローラーホッケー
フットサル(町田や府中とどうですかね?)
陸上競技
野球(やるなら燕のレギュラーがスタメンで。4月9日の答え)
自転車(ロードだけっぽい)
アイスホッケー(ゴーリーのヘルメットはどんなデザインなんだ?)
フィールドホッケー
フィギアスケート
ラグビー
車椅子バスケット
バレーボール
(ここもと対戦できるな。女子は選手少ないなぁ)


クラブスポーツを紹介するとかで慎太郎をそそのかして・・・幾らかかるんだ?
もし実現できたらをスポーツのシンボルカラーとして強く印象づけられると思うんだが。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 04:48│Comments(0)スポーツ
この記事へのトラックバック
願掛け中のあべしXobeciのこの記事を拝見すると、焼き豚とかサカ(ryとかそーやっていっちゃうのがちぃせぇと思ってしまうわけだ。 バルサのやきうってどのくらいの強さなのだろう。ムッ...
[Sports][Yakyu]ちぃせぇちぃせぇ【/ja あやつる YmrDhalmel】at 2007年04月13日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。