てぃーだブログ › icebox › 琉球にとってのダービーって?

2007年03月25日

琉球にとってのダービーって?

もう少しでアウェー熊本戦が始まるけれど、個人的には「ダービー」って感じは無いんですよね。九州リーグからの因縁は知ってるけれど。



沖縄以外で「ダービー」になりそうなのは、歴史的因縁で鹿児島になるのかな?

それとウルトラマンとゴジラ絡みで福島とか。



とりあえず歌っとく

〜♪戦え俺の琉球 今日も勝利を信じて 食べたいな阿蘇馬刺 負けるわけは無いさ♪〜

(実は私、馬肉食べられません。父親もそう。理由は違うけれども)



Posted by icebox at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。