てぃーだブログ › icebox › 書いてなかったバレーボールネタ その1

2007年03月14日

書いてなかったバレーボールネタ その1

ダークブルーに戻る前に

1.江戸川のvs大同特殊鋼、第3セットで2点目を取った後、何故伊東は加賀を蹴っていたのだ?
2.その次の試合、ジェイテクトの元代表様である泉川は長いブランクのせいかイマイチだった。
3.試合の途中で運営に携わっている方曰く,「審判のギャラは3000円。遠出すれば赤字。好きでないと出来ない」との事。「バレーボールはまだいいよ,ソフトボールは1000円だからねー」審判の皆様、頑張って下さい。
4.西葛西駅のホームで伊東と巴を見た様な気がしたが・・・体調不良で少しフラフラだったのできっと気のせいだろう。

5.町田で見た大分三好のマイヨは凄い。あれ程足の比率が長い人間は見た事が無い。最初見た時には目の錯覚かと思った。
6.町田で見た大分三好のマイヨは凄い。野性味あふれるスパイクは破壊力抜群。東京止められるか?
7.町田で見た大分三好のマイヨは凄い。少し左右にずれたところのアンダーパスに観客が軽くどよめく。

8.町田で見た豊田合成のオポジット、ビッタール。ヤツのサーブは凄い。遂にEKG(現大分三好)の王晨に匹敵する衝撃を見た。世界選手権でもあれ程のサーブは見て無い。
9.そのサーブをサントリーの選手がバズーカの破壊力に押されながらも返してたのはまた驚きだった。凄い。

10.ヴェルディの中田は凄いサーブを打つ。バズーカというよりロケットランチャー。奴がサーブの時が一番怖かった。
11.山内はトスに変化をつけ、振り分けるようになった様な気がする。気がするだけ。
12.阿部のサーブには華がある。きっちりサーブが入ればな。
13.困った時の福田や伊東。
14.伊東(180㎝のコーチ兼任ウイングスパイカー)が何度か決めてみせた一枚ブロック、あれこそSEXYだよね。



Posted by icebox at 12:46│Comments(3)
この記事へのコメント
>>西葛西駅のホームで伊東と巴を見た様な気がしたが・・・体調不良で少しフラフラだったのできっと気のせいだろう。
ワシも見たような気がしたが…
ということはニアミスしたのかのw

阿部のぐりぐりぐりぐりぽん(サーブ)は好きだ。
これ以上は止まらなくなりそうなので長岡まで封印。
Posted by dhalmel at 2007年03月14日 14:22
こんばんわ~(^_^)
今度チャレンジリーグを見に行きますよ~♪
iceboxさんの注目選手がいたら教えてください!!!
Posted by あーやー at 2007年03月14日 21:17
こんばんは

ヴェルディの中田のサーブはそんなに凄いんですか!彼とは大学で一緒だったので活躍は励みになりますね~!中田は普段はおちゃらけてますが、確かにバレーの授業では頼りになりましたよ(笑)。
Posted by 奥間店長 at 2007年03月15日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。