てぃーだブログ › icebox › チャンピオンズリーグ2年連続準優勝

2007年02月15日

チャンピオンズリーグ2年連続準優勝






熱いなぁ。東京もこんなに盛り上がってくれれば。

NOBYさんが言ってた通りだ。



しかし、ギリシャって何でこんなにバレーボールが熱くなったんだろう。

NOBYさんのブログで知るまでは全く情報が入ってこなかったし、ホント知らなっかったよ。

東レアローズで大暴れしているニコロフを押さえて世界選手権の準決勝、三位決定戦で彼の代わりに出てた選手は結構な移籍金でオリンピアコスに移籍したらしいし。

熱いなぁ、テッサロニキのイラクリス、んでもってギリシャ。
(しかし、この記事読むとイラクリスサポーターの熱さもさることながら、ニコロフって凄い選手なんだと改めて思う)


コチラで書いているクラブ対抗の世界選手権は、もしやるのなら日本ではなくギリシャで開催して、Vリーグのクラブが戦う姿を見てみたい。

その様子を日本のテレビが中継すれば、刺激を受ける選手や関係者、スポーツライター、学生、子供はきっといると思うんですがねぇ。



Posted by icebox at 06:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。