てぃーだブログ › icebox › 雑記 › ヴェルディにリーグで1年11ヶ月振りに勝ったので

2007年02月12日

ヴェルディにリーグで1年11ヶ月振りに勝ったので

(注:動画が4つもあるので、携帯で御覧の方は是非MAC及びPCで御覧下さい。特に青赤の方)

ヴェルディとのダービーに勝って、まだ浮かれ気分でロケンロー浮かれております。

嬉しいんで歌っちゃえ!!



うーん以前にも載せたし、これはフットボールの東京だねぇ。 (去年のアウェー、ジェフ千葉戦、ナオの逆転ゴールの後らしい)


じゃあこれで歌っちゃえ!!




これ、もしかして川崎でやったサマーリーグの・・・このブログの最初の記事(ここを始めるきっかけの一つ)のヤツでは・・・・?

あーでも音声無いしなー。



もう一回!!






「ラーラーララーラーラーッYEAY!!」
(上2つの動画がアメーバってのが引っかかるが・・・まぁ仕方ない。ここにしかなかったし)
(追記:Safariだとかなり時間が掛かるようです。本当は直接動画が見れるようにしたかったのですが、TI-DAでは出来ません。YouTubeなら出来るのに。使いにくいなアメーバ。ヴェルディのスポンサーやっぱだめぽ)







今これを見ている「俺は青赤だ!!」を自認する皆様
是非3月11日(日)の東京ダービーに御参戦を。


同じカテゴリー(雑記)の記事
共感の続き
共感の続き(2013-06-29 23:55)

名作「ハワイの雪」
名作「ハワイの雪」(2012-10-26 19:59)

Ti-daアプリへの要望
Ti-daアプリへの要望(2010-09-17 12:24)


Posted by icebox at 20:28│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。