てぃーだブログ › icebox › 緑大っ嫌い!!(トーキョー!!)

2007年01月20日

緑大っ嫌い!!(トーキョー!!)

気がつけば今日は負けてほしくない緑色との試合が。
正直言ってどれだけ強いのか分からないけれど、富士通よりも強いのでしょうね。

この方喜ばせてはならんですよ。


そういえばフットボールの緑蟲と練習試合があるとかで。
でも、その日私はアウェーの稲城に行きます。べつに緑蟲との試合がある訳じゃないけれど。
フットボールの飛田給はしょせん練習試合。バレーボールの稲城は公式戦だしね。



Posted by icebox at 06:47│Comments(1)
この記事へのコメント
勝利おめでとうございます(棒読み

つーかどこか上に上がりましょうよマジで。
Uchiが上がるとかそちらが上がるとかそれはさておき。
腐りすぎですよいろいろ。
Posted by dhalmel at 2007年01月21日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。