てぃーだブログ › icebox › 覚悟はしていたけどさ

2006年12月19日

覚悟はしていたけどさ

(FC琉球 契約期間満了選手のお知らせ・オフィシャル)

メールを読んでからずっと重い気分のままです。
藤吉はあと1年は居ると思ったんだけどなぁ。町田に帰って戦うのでしょうか?
アキオまで離れる事になるとはビックリ&ガックリ。
人生で一番最初にサインを貰ったのが実は彼なんですよ。山形で負けた後に初めて作ったゲーフラにしてもらいました。
そして小栗選手、お疲れさまでした。

琉球を離れても、各選手の幸せを祈ります。
私の敵として相対した時は、まず拍手で迎えます。

を身に纏っている時にヴェルディにいたとしても。

琉球の昇格や降格のときに立ちはだかる敵だとしても。



Posted by icebox at 19:35│Comments(0)
この記事へのトラックバック
きのう、FC琉球からメールマガジンにおいて

GK(21)和田翔太選手
DF(5) クリスティアーノ選手
DF(15)加藤潤選手
MF(23)比嘉健志郎選手
MF(25)田島翔選手
MF(29)ブルノ選手
FW(11)藤吉信次選手
FW(1...
惜別。【やすだにっき。】at 2006年12月20日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。