てぃーだブログ › icebox › 来年もおとなしい正月に

2006年12月11日

来年もおとなしい正月に

天皇杯四回戦

東京 2−3(延長) 清水

携帯でずっと追っていたけど、ロスタイムの失点って何よ。
これでフミさんとも本当にお別れに、あ〜あ。


倉又さんは又ユースに戻るらしいけれど、シーズンの最初から指揮を執らせてほしかった。今シーズンはぼろぼろになったチームの再建に尽力するのに一杯で、もしかしたら今の東京は倉又さんのチームでは無かったかも。
でも、東京もその過程を判断し、来年の目標と照らし合わせて原さんの復帰を決めたはず。
金で感動を買うファンとしてはその判断を尊重するしかないな。



Posted by icebox at 06:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。