てぃーだブログ › icebox › 地域決勝初日の結果

2006年11月25日

地域決勝初日の結果


Japanスポーツカレッジ 5-0 ルミノッソ狭山
FC Mi-O びわこ kusatsu 6-0 カマタマーレ讃岐
新日鐵大分 1-1 (PK4-3) TDK

バンディオンセ神戸 3-5 ファジアーノ岡山

FC岐阜 3-2 静岡FC

昨日のメインイベントは岐阜が3点リードするも静岡に1点差まで詰め寄られる。
勝ち点3をしっかり奪ったのはいいが、残りの試合で失敗したりするとその程度次第では命取りになる。静岡だってまだ諦めてないだろう。

岡山がバンディオンセ神戸に勝つとはなぁ。ちょっと意外。
でも、去年の大会も熊本にアウェーで4−1から4−3まで詰め寄ったんだよな。
仮に、今年駄目でも来年以降は期待できるか?それとも今年で昇格を決めるか?



今日の試合はMi-oびわこと静岡の対決、V.長崎がホームでJCCと対決。この二つが楽しみ。
それと昨日JCCに大敗した釜玉。今日は優勝候補の岐阜と対戦するが、さて・・・。

やっぱ傍から見てると面白い!!



Posted by icebox at 06:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。