てぃーだブログ › icebox › なんだろうね、まったく

2006年11月11日

なんだろうね、まったく

東京 5−4 川崎 何だ、このでたらめな勝ち方は。

得点経過
 7分 谷口(川崎)
14分 ルーカス(東京)
17分 我那覇(川崎)
42分 ジュニーニョ(川崎)

49分 マギヌン(川崎)

51分 戸田(東京)
83分 平山(東京)


89分 宮沢(東京)


89分 今野(東京)


まさか年に2度もこんな劇的な勝ち方するなんて(笑)。
ただ、どうして4点も取られたのか、きちんと検証してシーズンの残り試合を戦ってほしい。
勝って兜の緒を締めないと。


琉球もなぁ、今年2度も5−0の試合を見るはめになったけど、諦めたら駄目だよなぁ。途中差がついたとしても、そこで気持ちが切れたらやっぱり勝てないよ、うん。




大逆転勝ちで感動するのではなく、大爆笑するのは実に東京らしい。あぁ、東京だなぁ。



Posted by icebox at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。