てぃーだブログ › icebox › スポーツ › まずはこの記事を読んで、そいつらに中指(略)

2006年09月12日

まずはこの記事を読んで、そいつらに中指(略)

サポティスタに載っていたこんな記事

−−−−−自民党ご招待 2006.09.11

(略・詳しくはサポティスタを御覧ください)

横浜FMのホームゲームで、ある政治団体の皆さんが政党名議員名の入ったのぼりを立て拡声器を使って演説するなどの政治活動を行ったとのこと。−−−−−

「これはまずいですよ」

と、一言言える奴が横浜、川崎のそれぞれの自民党関係者に、そして、マリノスフロントにいれば問題なかったのでは。本当に誰もそんな奴居なかったのか?

あの政治連中は、これがどれほど問題なのか分からないのか。そんなレベルなのか。
俺は絶対そんな連中には票を入れねえよ。

それとマリノスフロント。
レッズサポーターとの件があってこれか。ここのフロント酷くい。
サポーター舐めてるだろ。少なくとも目を向けていない事は分かった。

琉球が同じ事をしたらと思うと・・・場合によってはサポーター止めて敵に回るね。

少なくとも政治共に罵声は浴びせる。
心からマリノスを愛している全てのサポーターに同情します(って俺ごときの同情は要らないか)。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
スタジアムグルメ
スタジアムグルメ(2013-03-03 08:44)

創設期のFC琉球
創設期のFC琉球(2012-01-05 00:27)

旅先の風景@南長野
旅先の風景@南長野(2011-12-05 19:44)

試合終了
試合終了(2010-10-03 15:13)


Posted by icebox at 08:19│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。