てぃーだブログ › icebox › 琉球サマーファイトシリーズ延長戦 琉球vs佐川大阪

2006年09月11日

琉球サマーファイトシリーズ延長戦 琉球vs佐川大阪

琉球 2−1 佐川大阪

午前中は次の敵の為に潰れる。
急いで自宅に戻ってMACの前でGTTの速報をチェック。(ただ、MACの調子が悪くて、あまりチェックできませんでしたが)


リカルドのプレースキックはやはり琉球の一番の武器だ。
同点になった時はマジ凹んだけれども、アニキ松原のゴールに思わず自宅で叫ぶ。下の大家さん、申し訳ございませんでした。

安田さんの離沖前に勝利を飾る事ができて本当に良かった。
帰ってくる時にはJリーグ昇格が目前に迫っていれば。


♪女よりも仕事よりも〜東京よりも〜琉球〜♪

いやぁ、一気に気分良くなってきた。

しかし、残留争いを戦っているライバルクラブも軒並み勝っている。やっぱり油断できないな。

天皇杯は程々にして、来月の横河武蔵野戦から再開するリーグ戦に合わせて、中断期間は準備してほしい。

琉球には1試合でも早く残留を決めてもらって、アイスクリームを食べたいね。
荒川静香の気持ちが少し分かる。



Posted by icebox at 08:24│Comments(0)
この記事へのトラックバック
[第25節] @北谷公園陸上競技場
○ FC琉球 2−1 佐川急便大阪SC ●


大事な、大事な試合だった。

相手は現在4位の手強いチーム。
片やFC琉球は、JFLでの勝ち星が遠くなりかけている。...
COOOOOOOL GUYS!!!!!【やすだにっき。】at 2006年09月11日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。