てぃーだブログ › icebox › 洗濯機号サイクリング › 優勝はブラジル/2010.10.11 その1

2010年10月18日

優勝はブラジル/2010.10.11 その1

優勝はブラジル/2010.10.11 その1優勝はブラジル/2010.10.11 その1

・バレーボール世界選手権決勝ブラジルvsキューバ



4年前の日本開催時には決勝戦を見に行きました。そこで目にしたブラジルのプレーはまるでサーカス!!バレーボールの印象が更に大きく変わりました。そしてその日決勝の相手だったポルスカのサポーター達が私の理想のサポーターです。
どこか中継している所無いかと探していたら、Justin TVでやってました。試合は第二セットの途中から。

ブラジルつええ!!http://ja.justin.tv/mudax#/w/456142592
posted at 04:48:46



うめぇ!!ブルノ(ブラジルのセッターでレゼンデ監督の息子さん)うめぇ!!
posted at 05:00:24



ブラジルが圧倒している。前回負けたから気合い入っているのかな?
posted at 05:07:33



ブラジルのサポーターは4年前と同じ様に又観客席でパレードするのかな?
posted at 05:09:51



高いなぁ
posted at 05:11:04



吸い込ましたか
posted at 05:12:36



追いついたか
posted at 05:15:00



どうした?
posted at 05:15:45



バイーアってことはブラジルのテレビか
posted at 05:18:10



ゲッ先生だ!!(政治家さんになったらしいロマーリオ)若いなー
posted at 05:18:44



キューバ1番のレオン、確か相当若いはずだけど幾つだっけ?
posted at 05:20:06



優勝はブラジル/2010.10.11 その1

@dhalmel ぐらっちぇ~
posted at 05:21:47



またか!!
posted at 05:22:43



ちばりよーCUBA!!
posted at 05:23:14



あぁ、もう勝った気でいるよ!!
posted at 05:26:06



粘れ、もう少しだけ粘れ!!
posted at 05:27:49



よしよし
posted at 05:29:45



あぁ、カピタン
posted at 05:31:40



おぉ、カピタン
posted at 05:32:06



さて
posted at 05:33:42



マッチポイントで攻めるか!! Spike services (´Д`;)
posted at 05:34:31



おおぉぉぉ!!
posted at 05:35:37



ブラジルおめでとうございます
posted at 05:36:07



優勝はブラジル/2010.10.11 その1

優勝はブラジル/2010.10.11 その1

びそっとみてるとあれだな、サイズも才能のうちだと思う。ウチのユースケもそうだけど。
posted at 05:37:34



イタリアの世界選手権を見る事が出来るのに、なんで国内の東京の試合は見れないんだろう。
posted at 05:42:51



クロアチアのバレーボールが地味なのは何故?
posted at 05:56:53



今回のセルビアが3位に入ったのと比べるとねぇ。水球やハンドボール、フットボールもバスケットボールも強豪なのに。(もっとありそうだ)
posted at 05:58:56



いつか東京の選手もビッグマッチでプレーして、活躍したら多分泣く。
posted at 06:06:20












同じカテゴリー(洗濯機号サイクリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。