てぃーだブログ › icebox › 洗濯機号サイクリング › キングカズですら子供/2010.10.06

2010年10月11日

キングカズですら子供/2010.10.06

キングカズですら子供/2010.10.06キングカズですら子供/2010.10.06


・テレビを見なくなったテキトーな言い訳


情報を理解するスピードで一番早いのは漫画、もしくは図解や写真付きのテキストかなぁ。動画は何気に時間がかかるし面倒。
posted at 09:51:47



だから私はテレビ見なくなったのかな?
posted at 09:52:16




・辺野古の土地の件はどうなっているんだろう?


RT @Mrkuromaku18: マスコミの劣化は半端じゃない!!電波の超低額利用、クロスオーナーシップ、記者クラブ問題、官房機密費汚染、テレビも新聞も見れたもんじゃない。マスコミの問題点を追求してきた上杉隆氏はテレビでほぼ見ないし、一番オープンな政治家小沢一郎は、悪人扱い。本当の日本の癌は大手メディア??
posted at 07:31:00



・フットボール場は明らかに足りない。日本でも沖縄でも


RT @zelvia_fan: 日経新聞朝刊『フットボールの熱源 写真映りは気にしないと』「…陸上競技場を本拠地とするクラブが依然として多い。日本のスポーツ界はいい舞台を整えることに無頓着すぎる。欧米と比べたときの、スポーツ文化の熟成度の低さをそこにもまた感じてしまう。」

競技人口比おけるフットボール場の数は他競技と比べると明らかに少ないと思う。4年前に見たFC琉球が沖縄県1部リーグで戦った浦添市の陸上競技場の光景は酷かった。選手が試合している周りのトラックで女子中学生(に見えた)がダッシュの練習をしていて、更にその周りでは中年男性がジョギングでぐるぐる回っていた。あれはショックでした。単純に危ないよ、あれ。必死のプレーをしている選手はトラックまで気にする訳ないからね。ぶつかったら下手すりゃ大怪我する。それこそ「スポーツ文化の熟成度の低さ」が原因となる。今は改善されているのだろうか?
http://ow.ly/i/4lhs
posted at 19:18:49




・クラブの事情もあるはず


RT @soccerugfilez: 録画でリーガダイジェストを見た。モウになってから変わったDFの決まり毎をセルヒオラモスの実際の動きを追いながら解説。今まで見聞きしたモウリーニョ戦術解説の中でも抜群に判りやすく、最新サッカー戦術の造詣が深まった。しかしこの解説やってたのが都並。どうして実際に監督するとダメなのよ。
posted at 21:28:58



・このお方はバルセロナで引退するのでは?


RT @rockmegane: コービー「パウ(・ガソル=元FCバルセロナ・バスケットボールチーム)のことが正直羨ましかった。なぜなら、僕はまだ一度もバルセロナの試合を生で見たことがないからだ。これは自分の夢なんだ」 / 【心酔】NBA屈指のスターのブライアント「バル… http://htn.to/dmQYZ4
posted at 20:58:12



・バレーボールは破壊力とエスプリのスポーツ


RT @taite2: これまで日本が手も足も出ないでフルボッコにされる試合「しか」テレビで放送してこなかったから、「男子なんて高さとパワーだけ」などと言われる。是非世界レベルの戦いを見て欲しい。 #vabotter
posted at 11:41:15



真のウルトラ


[これはすごい][自転車]真のエリート。真のチャンピオン。キングカズですらこのお方と比べるとまだまだ子供に見えてしまう。メルクスやインデュライン、アームストロングより凄いんじゃないかこの選手。うちのGMや通訳にこの人の事聞いてみたいなぁ。 / ジャニー・ロンゴ … http://htn.to/Tfk4L2
posted at 10:33:33



・余計な金を払うのか?


RT @fumofumocolumn: 岩隈売って星野呼ぼうとしている楽天に、株主総会で「ケチなのか、金遣いが荒いのかハッキリしろ」と質問したいw
posted at 11:40:43



梶山は三浦の文さん+ケリーの様な存在になってくれれば。
posted at 10:17:35




同じカテゴリー(洗濯機号サイクリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。