てぃーだブログ › icebox › 大分の白い鷲 & 泉川がジェイテクトにだぁ?

2006年10月03日

大分の白い鷲 & 泉川がジェイテクトにだぁ?

残念ながら旭化成スパーキッズが無くなった為、Vリーグに昇格した(実に羨ましい)三好循環器科EKG大分は大分三好ヴァイセアドラーという名前になったそうです。

(ばれにゅ☆どっとねっと・チーム名は「ヴァイセアドラー」、監督に増成氏/来季V昇格の三好EKG大分)

うーん、私はEKG(心電図)のままがよかったなぁ(部外者のくせに)。将来クラブチームになったとしても医療関係が母体となっている事が現れているし、ユニークだし、「えーかーげー」って応援団もコールしていたし。

入れ替え線で戦いたくねぇよ。頑張れEKGヴァイセアドラー。



問題はがその入れ替え戦に出られるかどうかなんだが。

と同じリーグのジェイテクトスティングスに元日本代表の泉川正幸選手が入社(と言うのが実に実業団のかほり)したそうだ。

(ばれにゅ☆どっとねっと・ジェイテクトSTINGSに泉川正幸氏が入社、コーチ兼選手)

うーん、リーグの楽しみは増えるけれど、東京が心配だ。セッターが山内隆弘だけだからなぁ・・・。
隆弘に何かあったらマジで伊東にやらせるのか?コーチ、サイドアタッカー(ウイングスパイカー?正式には何と言うのか分からん)、リベロと何役もやらせ過ぎないか。
ただ何となくやれそうな気がするのが"俺たちの誇り"伊東克明。

でも今度のリーグはそんなに甘くないだろう。

大丈夫か?




Posted by icebox at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。